2011/06/10

スイカの花が咲いた!

6月7日。



ナナイロ畑は順調です。

毎日、朝と夕方に畑の水やりをしています。






毎日、熱心に草取りをするのは細川くん。
草アレルギーで目がかゆくなっても頑張ってるよ。




おなじみ、石原さん。
わたしたちが何か作業をしていると、気になるみたい。

見守ってくださって、心強いです!




この日は、うれしい発見が!


先日植えたスイカの苗に花が咲いていました!




そして!
ピーマンの苗には早くも小さいピーマンができていた!




サツマイモはこんな感じ↓なので、「枯れてる?」と心配になりましたが、



「土の中で、ちゃんと根が伸びとるけん、大丈夫!」と、石原さん。
心配してましたが、一安心!






また明日も色々教えてくださいね!