2014/03/31

春キター!

こんにちは!

我が畑で沢山育った大根様で、素敵な料理ができました~☆
( ̄∀+ ̄)キラリーン


大根サラダ!!!
角商店さんの油揚げと、ナナイロファームの大根のコラボレーション!

ポイントは上に散らしてあるニンジンの葉っぱです(´∀`。)
ポイントで緑を入れるだけで、とっても美味しそうに見えちゃいますよね!

手作り♡醤油ベースのあっさりドレッシングで、美味しく頂きました~~~~!

美味、美味!!

そしてこちら・・・


オフィスに素敵なお花がヽ(・∀・)ノ

これは、ナナイロファームで育った、ルッコラです!

ハーブの一種で、食べるとゴマの風味がします☆
食べるだけでなく、観賞にもいいですねぇ~。

オフィスに春がきた気分☆

最近、暖かい日が続きますので、道端にもいろんなお花が咲くようになりましたね~!
畑にもたくさんお花が咲いています。
青くて小さいお花や、白くて可愛いお花・・・
見る分にはいい気分ですが、これらは抜いてしまわないととんでもなく増殖してしまうので。。
哀しいかな、殆ど処分でございます・・・笑

私、見た目はギャルですが、お花とか意外と好きなんですよ~!
ギャップですね。笑

いよいよ桜も満開を迎えるでしょう。
お花見楽しみ~ヽ(≧▽≦)ノ!!


にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ