2014/05/19

こんにちは!(^^)!

最近ナナイロファームはお花がキレイに咲いております!

いつの間にか成長を遂げて、沢山の花を咲かせているお花を一挙ご紹介!

まずはタイムから~。
小さくて可愛いお花がぎっしり。


そしてベリーベリー



このお花、ここ最近で急激に成長しまして、真っ赤なお花がいつの間にか咲いておりました。
情熱的ぃ~!!

春菊は、背が高く黄色が鮮やかな美人さんに成長しておりました☆
こんな素敵なお花が咲くなんて、私は初知りでございます。



最後はイタリアンパセリ
青々としていて、とっても涼しげですね~。



お花って、カラフルじゃなくても魅力があり、その場の雰囲気に合ったものを選ぶことができますよね~。
ある意味臨機応変に対応できる素晴らしい存在!!笑

野菜だけじゃなくて、お花も咲いて季節を彩ってくれるので気分も良い感じです☆

ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ