2014/05/14

熱いの?寒いの?どっちなの~!

こんにちは~!(^^)!

ゴールデンウィークも終わりましたねぇ。
皆さん、連休はどのように過ごされましたか?

何だか気温も丁度良くなったような感じですね。
でもまだ夜は肌寒いですから、半袖というわけにもいきませんよね。

この前、5月なのに雹(ひょう)が降ってきましたよぉー((+_+))
車が凹むんじゃないかというくらい凄い音がしました・・・笑
いゃあ~、まいったまいった。笑

さてさて、ナナイロファームの様子ですが、先日ブログでご紹介しました、イエロープラムちゃんを、いよいよ畑に移動させました!
じゃじゃーん!!


春菊のお花と一緒にパシャリ☆

ぐんぐんと順調に成長してくれているので、このまま土の中で元気に育って欲しいな、と思う今日この頃。

そして、他に植えた種たちもどんどん目を出し始めました\(^o^)/
今一番いい感じに成長しているのは、、、ジャガイモ!!



そしてインゲン豆!!



ほうれん草は間引きをしているところで、ゴボウもかなりいい感じに芽を出しております♡



後は、ピーマン茄子も植えたいと思っております☆
今年の夏はどんな料理ができますかね~?

楽しみですなぁ(#^.^#)


ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ