2014/07/04

スーパーのとなんか違う。

こんにちは。

今日はさく姫に代わって、アヤです(´▽`)

野菜がたくさんしゅうかくできました。
しかし、形が悪い!
スーパーの野菜で育った私には、違和感が・・・。
どうやったらきれいな形になるの?


じゃがいもは、少し小さいけど、葉っぱが枯れてきたので収穫しちゃいました。


キュウリは、なんだかトゲトゲ。こちらもスーパーのと全然違うんですけど~。 


そして、種からコットンで育て上げたかわいい子。
イエロープラムちゃん♡
形も独特です。
涙の形☆彡


最後に、カモミール
大好きなカモミールティを飲むんだ!
成長が早くてびっくり(>_<)




最近は、スーパーに行けば何でも安くで手に入りますが、自分でこだわって作ったものは味が違うような気がします。
それに、香り。野菜を切った瞬間に、とてもいい香りが!
やさいづくり
時間も手間もかかって、無駄なことのような気がしますが、一度始めるとやめられませんね~(´▽`)


ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ