2013/02/12

ブロッコリーって!

ブロッコリーってどんな風にできるんだろう・・・・。


ずっと疑問に思ってたことがようやく解消されました。



こんな感じ◎
中心のでかい森の下に、小脇に抱えたような形でいくつも小さい森ができています。

カワイイ!!!


で、どうやって収穫するの?



アスッコも似たような感じ。







こちらは、種が飛んできて勝手にできたので、自然からの贈り物。



みぶなもようやくできました。




みずなも。



肥料なしのため、なかなか成長しないけど、食べるとホントにおいしいです。



ブルーベリーもたくさん芽をつけて順調に育っています。


いよいよ春野菜の時期です。

そろそろ土作りに挑みたいと思っていますが・・・・、手伝ってくれる方、募集中!