2011/06/25

梅雨は明けぬが、熱い男がやってきた!!

6月24日


島根の梅雨明けはまだ宣言されていませんが、今日も本当にいい天気


そんな高気圧に覆われた中、ナナイロファームお客さんが・・・


“斐川を代表する酒屋になる”をスローガンに直江の駅前で頑張っている「おちらと」さんの槙野くんです



どうやらナナイロファームのブログを毎日チェックしてもらっており、


実際に足を運びたくなったみたいです。


大歓迎っす!!


そして、実際に畑へゆき、どんな野菜を栽培しているのかを説明しました。



槙野くんも興味津々・・・



また育てた野菜などを使って、なにか一緒に企画をしたいというご提案もいただきました。


いいですねぇ ナナイロで育てた野菜を使った料理でお酒を飲む


すてきだね。


この日はそんなアクティブな槙野くんに刺激されいい時が過ごせました。


今度は僕ら総出で「おちらと」さんに足を運びたいです。


おちらとさんのブログ↓


斐川町を代表する酒屋になる おちらと(槙野酒店)



本日のSTUDY

・畑をやると人と人の出会いが生まれる。

・野菜を育てる事は僕らの心も育む。野菜に生かされてるわぁ


hosokawa