2012/12/27

高菜の植え替えイェー☆

ちょっと寒くて最近見てみぬフリをしていた高菜・・・。

もさもさになっていました。


タイミングよく晴天に恵まれた今日、いざ植え替えです!!!!




根がつくまで不安なので、半分だけ様子見に植え替えしてみました。

それより、畝が考えられないくらい曲がってる・・・。いいのか、これで?


なかなか出来なかったブロッコリーもようやく顔をだしました。


あかちゃんブロッコリー!(いや、パンチパーマのちっさいおっさんか?)



ほうれんそうも順調です!
来月のイベントには、ほうれんそうが登場する予定です。おいしそう♪





大根第2弾、ちんげんさいなどもすくすくと成長しています。


春には、この立派な春キャベツも収穫を迎えます。


みなさま、是非毎月行われるナナイロのイベントにてご試食ください!

今年もあとわずか・・・。

ナナイロファームは来年もがんばりますので、応援よろしくお願いいたします。


それでは、よいお年を~☆