2015/07/01

収穫 (๑˃̵ᴗ˂̵)و

こんにちは。

雨が続き、すっかり梅雨っぽくなってきましたが
みなさんいかがお過ごしですか?

バジルがいっぱい芽を出したので
雨が降る前に間引きしました!!

ちょっと早いですが、場所がなく移植することが出来なかった
バジルを食べちゃいました( ・∀・) ♪

                               
カナッペ
めっちゃ美味しそうでしょ♪
クラッカーにチョコのコンフィチュール、
バナナ、シナモンを少々。
最後にバジル
バジルのおかげで彩りも良く出来ました!
チョコレートとバジル( >д<)!!?
って思われる方多いと思うけど
合うんです!!!
上手く表現できないけど、とにかく美味しい!!
興味がある人は試してみて。

次はフルーツピーマン

待っても待っても緑のまま…(๑°⌓°๑)?

なぜ???

誰か色がつく方法おしえて


そして大葉とシシトウ

 みんなそれぞれりっぱに成長してるよ~(´▽`)



ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ