2014/02/12

BOSS!

こんにちは!
最近は、暖かい日が続いたかと思いきや、とたんに雪が積もったりと、温度変化が著しいですね。。
体調管理には気をつけたいところです!
さぁさぁ、本日ご紹介しますのは、我が畑でどしりと貫禄を魅せております、その名も
ボス!!」
ちゃんとした形に育たなかったとはいえ、これは面白い。
と言うよりも、怖いです。笑
お見せ致しましょう。
どどーーーーーーーん

私たちの中では、これがボスなんです。笑
何本足が生えているのか(むしろ手なのか?)分かりませんね。
後ろに見えている大根様もなかなか面白い形をしています。
この変形している大根をひとつ頂戴して、家で調理しましたが、とても美味しかったですよ!

味はGOOD
ただ難点なのは、形が悪いのでまず洗いづらい、そして切りにくい。
どこから食べよう?
という感じで、少し調理に手こずりましたが
なんとか!!

しかし、ここまででかでかと育っていると
もはや成長を見届けたい気持ちもありますね。笑
きっとこのボスは重量感が半端ないことでしょう!
来るときが来たら、引っこ抜いて、どうにかして調理することでしょう。
(何人分できるのでしょうか?)