2014/07/17

見て見てーーー!!!

こんにちは!
ただいま挑戦中のイエロープラムがものすごく成長しております!
グングングーーーーーーーーンと伸びました!!

あまりに伸びすぎて倒れてしまう事件も起きましたが、何とか実をつけてくれて、
今ではとっても可愛く整列しております♪
じゃじゃーん♪

後は黄色くなるのを待つだけ!
でも、虫に食べられないようにしなければ・・・。
そしてついに!
鷹の爪の実が赤くそまりましたーーん!!
素敵ぃぃぃヽ(・∀・)ノ
夏本番、いよいよスイカもおっきくなってきました。
どう?どう?この丸々とした実!!
こぶしと比べたら結構成長していました!


早く食べたい( ゚O゚ )

これは鳥に狙われないようにと、対策を考えていました。
案山子を作ろうかな、と。
でも結局何もせずにここまで育ったので、もう少し様子を見ようかな。。
頑張れスイカ!!!
その他の野菜も収穫完了~★

大根は冬に比べたらかなり小ぶりなものになってしまいましたが、美味しそうにできました!
ニンジンは鮮やかだしぃ~茄子とキュウリは立派だしぃ~┗(¥∀¥)┛
スイスチャードも♡

夏野菜サイコーー!!
カレー食べたい!!笑


ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ