2014/06/23

草ボーボー

こんにちは\(^o^)/

もう日中の暑さがきつくなってきた今日この頃・・・
今でさえ汗ばむのに、真夏になったらどれだけ暑いんだ!!!
と、毎年のことながら考えております。
冬も同じなんですけどね。
暑がり、寒がりは困ったものです・・・笑

梅雨入りして、いよいよ雨、曇りのオンパレード!!
そしてこの温暖のせいか、オフィスの芝生も裏の畑も雑草だらけになってしまいました((+_+))
気付けばボーボー、伸び伸び。

せっかく草を抜いても次から次へと生えてくるので何とかしたいものですぅ。。

しかし、これを無心で毟るのが私の役目。

今年もまた、汗だくで草むしりをする季節がやってまいりました。笑
綺麗なオフィスでいられるよう、さくちゃんは頑張りますよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

現在挑戦中の野菜たちも元気で育っております☆

先日は絶好の畑日和!
曇っていて、気温も丁度良く、畑作業がはかどりました((*´∀`*))


草むしりできれいになったニンジン畑★

何よりも今すくすく育っている感じがしますねぇ~・・・。

そうそう、イタリアンパセリも爆発的に育ち、花を咲かせて今まさに満開!!
あまりに広がりすぎてびっくりです笑
ドカ~~~~ン!!
 

梅雨のシーズンはなかなか畑に出られなくてもどかしいですが、隙を見ては作業しましょうかねぇ~(*・ω・*)

とう立ちしたネギ。なんかかわいい。



ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ