2015/06/19

Nanairo Farm 始動!!


こんにちは。
さくちゃんがお休みの間、ファーム担当になりました、
カナコです。

みなさん、よろしくお願いします (´▽`) 


2014年12月からの久々の更新ですが、
ナナイロファームお休みしていたわけではありません!!

ちゃんと活動していました!!
みなさんに活動内容をご報告します╭( ・ㅂ・)و 



2015年夏野菜ラインナップ 


ししとう
収穫時期です!!
焼いて食べるか、天ぷらにするか…
迷います。。。

フルーツピーマン 
黄色じゃなくて緑色!!
なぜピーマン???
これから黄色くなってくるのかなぁ…?
もうしばらく観察。

大葉
暑い季節食べたくなるのが
そうめん!!
そうめんに大葉を入れて
いただいちゃいました!


茄子
かわいい紫色のお花が咲いてます!

生姜
初挑戦!
ちゃんと育っているのか心配…

落花生
 今年もたくさん出来ますように!

スイカ
 スイカです。雑草と一体化!
草取りしました!!
ちゃんとスイカって分かるかな?



ちゃんと活動してたでしょ!!( ✧Д✧) 

梅雨入りしたのに、今年は雨が降らない!!
畑の水やりと草抜きが朝の日課です♪

毎日成長する野菜たち。
カワイイ(≧▽≦)


成長の邪魔をする雑草が憎い!!

完全に負けてますが、毎日雑草と戦っています!!

いつか勝つ日を夢見て
明日も雑草と戦います!!


ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ