2014/04/28

のらぼう菜DE☆クッキング 第2弾!

さてさて、のらぼう菜の料理を前回ご紹介しましたが、今回は第2弾ですっ!

さっそくいってみましょう~!


こちらはのらぼう菜のぺペロンチーノです!
厚切りベーコンとのらぼう菜であっさり風味!

 


鮭とのらぼう菜の味噌炒め☆
鮭とのらぼう菜がバツグンの相性です!


のらぼう菜の和風パスタです!!


ナナイロファームで沢山たくさん収穫できたのらぼう菜♡
こんなにいろいろ料理ができました(´∪`●)

のらぼう菜さん、ありがとう。。

これからも私たちの畑で育ってくれるであろう野菜たちを、こうしていろいろ調理して、ご紹介していきたいと思います☆

お楽しみに~☆


ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ