2014/04/21

豆 de France♡

こんにちは~((´∀`*))
最近は日中、ぽかぽか陽気で気持ちがいいですねぇ~・・・
夕方から夜にかけてはまだまだ肌寒いですが(゚Д゚;
ここ最近、天気が良いお陰で、畑作業もはかどっております!!


新しく耕した所には、大根と、インゲン豆を植えました。
インゲン豆とはいっても、ここで植えたインゲンは4種類あります!
一つは通常のインゲンなのですが、他の3種類はフランスから取り寄せたもの!

紫インゲン赤インゲン白インゲン・・・

どんな風に育ってくれるのか楽しみです☆

それから、コットン栽培のニンジンですが、ついに芽が出ましたよ~(´▽`)



畑のゴボウ(写真上)やほうれん草(写真下)もかわいい~芽がでてきました◎



春って楽しいですね♪♪

C'est super


ポチッとしてね↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ プチ農業へ

にほんブログ村 花・園芸ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 出雲情報へ