2012/02/09

A HAPPY NEW 農業

あけましておめでとうございます。


あれ、もう2月ですね。


今年1発目のブログが2月とは、大変申し訳ありません。。。。


ナナイロファームブログ、今日より冬眠から覚めました


とは言え、やっぱり島根は寒い!!!


火~水曜日で東京に行ってきたのですが、


島根に帰ってきたら東京との体感温度の差にびっくりです。


出雲空港を出たとたん西風の吹雪


道路もガチガチに凍結してます。


そして、ナナイロファームもご覧の通り白いです。(マシなほうです。)



そして野菜達も寒そう。


この土は固く凍土しています。カチカチ


寒いせいか、育ちがいまいちな野菜もちらほらとありました・・・


もうすぐ春だから、頑張って越冬してください!!!!


さてさて、今日は大根を収穫しました。


ちょっと形は歪ですが立派に育ち美味しそうです。



また調理したらブログにアップします


お楽しみに!!!


hosokawa