2011/09/12

残暑の朝

皆さんこんにちは。

9月になって朝夕はずいぶん涼しくなって秋らしくなりましたね。

でも今日は朝から暑くて、朝の畑の草取りの作業をしたら

すぐに全身汗まみれになっちゃいました。(あー今朝シャワー浴びてきたのに)

この調子じゃ、まだまだ残暑は続きそうです。


さて、今日も畑の野菜君たちは皆元気でした。

ピーマンは沢山実がなっていたし、茄子も太陽の光を浴びて元気に育ってます

僕も野菜たちの元気を頂いて今週も張り切っていこうと思います!!


いつもは野菜の写真を撮っているんですが、今日は野菜の花たちを撮影してみました。

みなさんはこれがどの野菜の花かわかるでしょうか?







それではまた・・・



hosokawa